スポンサーサイト


+*+ 銀杏 +*+

                銀杏頂きました 
銀杏
知り合いの工房の庭に立派なイチョウの木があるそうで 
                       そこで拾ったモノを頂きました

小学校にも大きなイチョウの木あった記憶が。。。

数年前 炉端焼屋で働いて頃 よく 店の前で 剥いていた記憶が。。。

銀杏の投げあいをして 大喧嘩した記憶が。。。

銀杏を友達のカバンや服のポケットに隠して怒られた記憶が。。。

いろいろな思い出が蘇ってくる?


銀杏1 昼ごはんのたこ焼きと一緒に焼いてみました  

銀杏2
甘皮が上手く剥けなかったけど 美味しかった

でも 食べ過ぎたかな? 
一気に食べるとダメなのよね
お腹が心配



                      


  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

