

-#-#- 関西 -#-#-

くり抜きハート1友達の結婚Partyで 神戸&大阪を満喫してきましたたこやき

相変わらずのハードスケジュールで 空いた時間は 全て友達との密会にあてたので 地元の友達や大阪のOB会・親・姉妹・姪っこ・神戸の仲間たち… たった2日間で たくさんの人と会えて 楽しかった♪

結婚Partyも凄かった 300人集まり プロのミュージシャンやダンサー・DJ・ウェディングプランナー・野球のコーチ … いろんな仕事の人がいて とても楽しかったウエディング 
お鮨屋さんの大将も ひたすら美味しいにぎりを握り続け 2000貫おすし(赤身) 太っ腹の大将に感謝ムフフ
チャーリー氏の生ルパン三世も聞けて かなりテンションも上がったよ・↑
新郎の純粋な優しさと新婦の交友関係に改めてびっくりのPartyでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 

     091004_1222~0001    091004_2149~0001    091004_1900~0001


いつまでも仲良く幸せにね?手書き風シリーズ26ピース 私たちの 憧れの夫婦だよ

大好きなOちゃんも来月 結婚が決まって 幸せラッシュ絵文字名を入力してください    おめでとう ハートありがとう 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

