スポンサーサイト


・ ・ Yazawa ・ ・

            山梨にYazawaがやってきた。。。
101115_153748001.jpg

Image020.jpg

Yazawaファンが 昼から改造車と共にやってきた

みんな Yazawaトラックと写真を撮り 夜からのライブに備えテンションを上げながら

待っていた

Yazawaステッカーは もちろん 
830(ヤザワ)ナンバーの車 いっぱい 
見てて楽しい?

同僚が 休憩中にこっそりブログ写真を撮ってきてくれました

寒いのに ありがとう

もちろん 私たちは ライブ行きませんが。。。



                        


       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

YAZAWAファンはすごいですね~!!
それにしても「830(ヤザワ)」とはよく考えられてます!
なるほろ~♪
↓こちらも新品みたい☆磨くと黒いのがなくなって
白く輝いてますね~(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

YAZAWAファンは お金持ってるから 熱いよね~v-14
私の会社の前が 文化ホールだから いろいろなファンが見れて楽しいよv-264

どうしても 数年経つと 貴金属は硫化や酸化しちゃうから たまには 磨いてあげないとねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

