スポンサーサイト


^-^ 未熟者 ^-^

          本日も 学校で水晶加工を学んできました
カット
左側2つがプロの技です

お喋りしながら 数十分で完成 さすが 本職です

右から2つ目の磨きが甘いのが ワタシ

でも プロに手伝ってもらわず全部出来たので ちょっと成長

一番右を削って 削って 仕上げていきます



                        


       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

(^^)

この度は、ありがとうございます☆
発送済みなので、しばらくお待ちくださいね☆

いーなー。
私もやってみたい・・・
ご自身でやったの、すごくきれいじゃないですか☆
やはり日頃の努力の賜物ですね☆

私も頑張ります☆

kanaさんへ

発送 ありがとうございます♪
楽しみですv-14

宝石加工 楽しかったですよv-238
山梨ならでは !! です。
良い経験になりましたv-22

good job!

こんばんわ。ご無沙汰しています。
元は随分大きい石なんですね。
綺麗な形を出すのはとっても難しそう~。
でもちょっと面白そうでもあります。

こんな形の水晶を・・・なんて将来オーダーもできるのかな~?

akikoさんへ

自分の理想としてる形から どんどん離れていきながら頑張って研磨しましたv-14
対称になるように 頑張ってたら 小さくなっちゃいましたv-40
プロは 最小限の削りでカタチにするので さすがです!!
教えてくれる先生も 教師では なく プロの職人なので 実践的な話しが聞けてよかったですv-22

来年も 受講して 数年後(?)には リカット出来るようにチカラつけときますねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

