スポンサーサイト


-*- ◎◎の秋 -*-

                 11220.jpg
        神戸*Mon Loire* のチョコをたくさん頂きました
11222.jpg
びっくりするくらいたくさん頂いたので 痩せたダイエット中の同僚にもおすそ分け

   私たちは 運動の為に 富士山の麓 『 紅葉台 』 へ。。。
11223.jpg
             車で1時間 徒歩30分でこの景色
11234.jpg
      紅葉は 少し過ぎて枯れ葉だらけだったけど。。。
11225.jpg
      曇ってて 目の前に現れる富士山は 行方不明。。。
11226.jpg
      だったけど 眼下いっぱいの樹海と夕焼けにほっこり



                        


       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

チョコレートいっぱいでうらやましぃ~です☆
景色が綺麗ですね~!
一番最後の夕やけの光にうっとりです(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

チョコも景色も魅力的でしょ。
山梨の山が 違うのよね~v-14
見渡す限り 2000m以上の山と樹海の広さに圧倒されちゃうのよv-255

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

