スポンサーサイト


-0- 竜王駅 -0-

我が家から歩いて10分
       安藤忠雄建築の竜王駅がとても可愛いことになってます

  竜王

  甲斐市

遠めで見るよりも 
  近くでみると『ぶどうの木』&『さくらんぼの木』がとっても可愛いの

アップで撮りたかったのに 静かな駅だけど 人が多めの時間だったので 

中まで入りこめなかった

必ずアップを撮ってきますので お楽しみにね


                        


       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ綺麗!!
もうイルミネーションの季節ですね~☆
うちのマンションの窓にもキラキラしたい♪
(苦情がきますね…♪)

こんにちは~

ご無沙汰をしてしまいました。お詫び申し上げます。
先日、甲府を通り越して、松本と北杜市へいってきましたよ~。
応援ポチ!

サムさんへ

応援 ありがとうございます♪
北杜市は 寒かったでしょうね~v-263
南アルプスも雪が積もって綺麗なので 絶景ですよねv-238
是非 甲府にも来て 綺麗な写真をまた見せてくださいv-22

ちゃぁこ ちゃんへ

神戸のルミナリエは 健在ですか?
明石大橋も 綺麗だよね~v-82
 懐かしいな~  
ちゃぁこちゃんに よく 遊んでもらったな~v-14
楽しかった♪ ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

