スポンサーサイト


。★。 シトリン 。★。

           私の宝物 『 シトリン 』 です 
シトリン
      見れば見るほど吸い込まれちゃいそうなカットでしょ
シトリン1
このようにカットすれば 表面が綺麗になるんですよ

私の大好きな石の師匠が 10分で作っちゃいました

芸術だよね?  職人って 本当 スゴイ

シトリンって聞いた事ありますか

黄色の水晶の事なので 主流は黄色ですが 
    一応 黄色からオレンジまでの水晶をシトリンと言います

このような色のシトリンは あまり見ないので希少価値は高いですよ

それも 目の前で職人さんにカットしてもらったので ナミダ物です

             大事にしま?す 


                        


       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

シトリン、初耳でした。綺麗ですね~。
お宝ですね~。
応援ポチ!

神戸から♪

こにゃにゃちわ♪ (^o^)/
素敵なジュエリー☆ いっぱ~い
色々豊富だね!!
大切にブレスレットしているよ♪
お気にですっ(^∀^) 

(^^)

きれいなカットですね☆
濃い色合いのしっとりしたシトリン、素敵です☆
大切にしてくださいね☆

サムさんへ

いつも応援ありがとうございます。
宝石はパワーを与えてくれます。
職人さんの信念を聞くと 宝石が更にパワーを帯びてました!!
高いだけの事はあります。
 このシトリンは 頂き物ですが。。。

kanaさんへ

ありがとうございます。
原石からどんどん綺麗になってくシトリンをみると 愛着倍増です♪
そのうち 発掘に行きそうな自分が怖いです。。。

エミリさんへ

見つけてくれましたね。
ブログ 大変だけど お互い頑張って続けていこうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

