スポンサーサイト


☆・☆ 時之栖 ☆・☆

甲府で買い物をして 16時から御殿場へGO!
2010.jpg
   御殿場の * TOKI NO SUMIKA * に行ってきました
20101205.jpg
     神戸のルミナリエのように イルミネーションの長い門
20101205-2.jpg
緑の中にホテルやコテージがあり のんびり出来るリゾート地に 
          イルミネーションと水とレーザー光線のショーが楽しめました
       20101205-1.jpg     20101205-3.jpg
写真が上手く撮れなかったので  時之栖 イルミネーション でチェックしてね



                        



       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

お訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

御殿場に凄い綺麗なところがあるんですね。
御殿場には何度も行っていますが、初めて知りました。
行ってみたい所が、また増えました。
有難うございました。
応援ポチ!

サムさんへ

とっても綺麗でしたよ。
3月くらい迄 やってますので
是非 行ってみて下さいね。

いつも ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

