

+ + + 恐るべし + + +

にこやっぱり山梨は 山の神様に守られていて 台風の被害ゼロでした 天使
数十キロ先の静岡も長野も東京も大変そうなニュースが流れているのに 山梨では 綺麗な青空 太陽2
いい感じで 汚い色の雲やホコリを風が飛ばしてくれているので 甲府盆地の中は クリーンルームのように 綺麗な空気 山と空  久しぶりに雲のかかってない富士山も見れたので 会社の窓から 写真撮っちゃったくり抜きハート1

そして 畑仕事している社長から野菜と無花果をゲットナス
事務スタッフのお父さんから 自家製 辛い味噌 もゲット

日本が 嵐で大変な中 私たちは いつもと変わらず 平和な一日でしたにこり

091008_1708~0001 091008_1733~0001

                   1時間前収穫の野菜は 美味しいわ さとと-目玉焼き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

