スポンサーサイト


xvx Piano xvx

        オシャレにピアノリサイタルに行ってきました
piano.jpg
西川幸江さんの初リサイタルだったので 思いも強くとても感情豊かなリサイタルで

後半は ホロリと泣ける程 良い曲でした

 あんなに長い曲を楽譜も見ずに弾ける程 練習したんだな?

 当たり前のように 滑らかに動く指にも感動 

ステキな時間でした



                        



       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりになっていてすみません(^^ゞ
ピアノって感動しますよね!素敵です☆
先程、HappyLillyから注文させていただきました☆
旦那父への誕生日プレゼントに贈らせて頂きます(*^_^*)
お忙しいのにすみませんが宜しくお願いします♪

ちゃぁこ ちゃんへ

ご注文ありがとうv-238
お父さんが喜んで頂けるように ちゃぁこちゃんの分まで
気持ち込めて製作しますv-25

ピアノは 優雅な気持ちにさせてくれるからいいよね。
でも 旦那様は 苦痛の表情でしたv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

