スポンサーサイト


。。。 忘年会 。。。

     今日は 韓国の友達と韓国料理店『キムっち』へ
韓国料理
    ここの野菜は 全部 自家栽培なので 新鮮で美味しいの
パンプキン
サービスでいろいろな物を出してくれました
この かぼちゃ粥は 韓国のかぼちゃ(日本よりあっさり)に米粉を入れた
美容効果抜群でした でも 日本人には 難しい味でした ごめんね。

でもこのお店は 本当に安心で美味しくて安い!! 一人1500円でした
相変わらず びっくりでしょ  
帰り際に 『来てスミマセンでした』ってお店の人に言っちゃた
絶対 オススメの小瀬付近のキムっち!! 

韓国の友達にのりかぼちゃジュースまで貰っちゃった ありがとう
のり
  A4以上の大きさののり数十枚ですよ!! うれしい

車で飲んでないけど めっちゃ楽しくて美味しい女子会でした



                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

