スポンサーサイト


:-: 牡蠣 :-:

                 何事も程ほどに。。。
       カキ    カキ2
        岡山の日生から 牡蠣が2ケースやってきました
カキ1
ご機嫌で毎食 食べていたら さすがに嫌いになっちゃいました

体調が悪い方の多い近頃 引き取り手も少なく。。。

今日は 牡蠣お休みで 明日は 牡蠣フライかな?

でも 来年になると 牡蠣お好み焼きが食べたくなるのよね?



                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~ 美味しそう!!!
ええなぁぁぁ♪ この前、すぐ縮む牡蠣食べたわ~
鍋に入れると すぐちぢむ~~

良いやつは全然違うね~~プリップリや~~ん

ええなぁぁぁ♪

エミリさんへ

スーパーの小さい牡蠣に慣れてるから 瀬戸内海の殻付きを見るとテンション上がるんだけど そんなに量 食べれる訳じゃないから 気分悪くなるのよね~v-12

また みんなで鍋したいよねv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

