スポンサーサイト


*.* 初詣 *.*

          2011年の初食は 蟹とイクラ丼でした
どんぶり
初詣は 昇仙峡(山奥)近くの金桜神社に行ってきました
金桜
御神宝は水晶で 日本水晶発祥の地と言われてます
金桜神社
その後はSPA Land HOTEL 内藤へ行き 
     温泉&あかすり&岩盤浴&夕食 を堪能して帰りました 

       久しぶりに平和でのどかな元旦でした


                       


          シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
          クリックして 見にきてね


         ひよこブログランキングに登録してます

                    人気ブログランキングへ    
                     
           人気ブログランキングにも登録しました

     是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

カニとイクラ丼!美味しそうです~(>_<)
まったり温泉にあかすりに岩盤浴…
素敵な元旦の過ごし方ですね~♪

ちゃぁこちゃんへ

おめでとうございます★

お取り寄せ良かったですよ!
本当に まったりの正月休みで 太っちゃいました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

