スポンサーサイト


☆・・ 結婚指輪 ・・☆

           結婚指輪にダイヤを入れました 
Ring.jpg


シンプルな結婚指輪だったので 
        結婚記念日に旦那様の誕生石ダイヤを入れました


来年は 隣に私の誕生石エメラルドを入れたいのですが 
                        こんなに小さいエメあるかな。。。



                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
早々とご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

今年も素敵なアクセサリーを見せていただきに、
訪問させていただきます。
よろしくお願い致します。
応援ポチ!

サムさんへ

あけまして おめでとうございます

今年も よろしくお願いします

いつも 応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

