スポンサーサイト


。♪。 Present 。♪。

100枚程レンタルしたご褒美なのか      ワンピース
  最後のDVDを借りた際に 
        レンタルショップで非売品のポストカード2枚を頂きました
カード
長い道のりでしたが 残念ながら私の楽しみがひとつ終わってしまいました。。。
早く 次のシリーズが出ないかな?


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

ついに完結見たんですね~!私も漫画本最後まで見ました!
楽しみが減って寂しいですよね(笑)
この非売品いいですね~^m^

ちゃぁこ ちゃんへ

漫画本見たの!! 早~いv-12
私は DVDだったから ながら見だったけど。。。
忙しいのに凄いねv-14

これからは NHKドラマ『江』にはまる予定ですv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

