スポンサーサイト


... 11'1'11 ...

1月11日 1並びの母の誕生日です

 Happy Birthday




ゴソゴソしてたら ツメの山が。。。
ツメ
せっかくなので ピアスのポストを立てて 
             シンプル一粒ピアスを作ろうと思います


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日が1並びって素敵です♪
ひと粒ピアスの完成も楽しみにしています~☆

ちゃぁこ ちゃんへ

母 喜んでおりますv-14

一粒ピアス お楽しみにね♪

仕事頑張ってる 我らのボス Tポンから 正月を乗り越えたメールが来たよv-22
私も 早く淡路島に癒された~いv-238 
穴子棒が食べた~いv-14

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。御礼申し上げます。
返礼が遅くなりました。お詫び申し上げます。
風邪の訪問を受けておりました。今日から元気に活動再開です。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
素敵なプレゼントにさぞや喜ばれたことでしょうね。
応援ポチ!

サムさんへ

いつも ありがとうございます

私も 鼻がズルズルなんですが 花粉症なのか 風邪なのか。。。

まだまだ寒い時期が続きますので 気をつけて下さいねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

