スポンサーサイト


*** スケジュール帳 ***

私が20年愛用している通販のプレゼント企画で頂いたスケジュール帳です
スケジュール
毎年 百円均一の小さいスケジュール帳を使ってましたが 今年は コレで
お金と私の行動の管理をしま?す

でも マメじゃないので 書いたり 書かなかったりと 気分次第なんですが。。。


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

この通販、もしかして『クラ○』とか『クチ○リエ』ですか?!
私も10年前から愛用してます~☆
可愛いモノたくさんありますよね(*^_^*)

そうそう♪

中学生の時から愛用してるの♪
かわいいよね~♪
あの頃から 海外物や先取りっぽい物が多くて 
カタログ見てるだけで楽しいの♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

