スポンサーサイト


。。・ テンションUP ・。。

ブロ友のちはるno部屋 ?*Petit Lapin*?さんに依頼した
                     上司へのプレゼントが届きました
すみれちゃんプレゼント
ストラップとして かばんにも携帯にもつけれます
すみれちゃんプレゼント1
上のSweetは 上司の奥様用です
下のタバコとおつまみは 上司用です

上司夫妻は 毎週末 二人で山登り(チェックのペアルックで)したり
買い物へ行ったり すみれちゃん(愛犬)の散歩に行ったり。。。
本当に 仲良しで素敵な理想夫妻なんです

ちはるno部屋 ?*Petit Lapin*?さんに 『すみれちゃんのストラップ作って?』
とお願いして 忙しいのに数週間で完成

ワガママにも 奥様用には Sweet
上司には タバコやおつまみを入れて?
とお願いしたのも 叶えて頂きました

本当に 可愛い1点物をありがとうございました

楽しいブログなので ぜひ ちはるno部屋 ?*Petit Lapin*? ご訪問下さい

  気軽に注文も受けて頂けますよ?

                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なご紹介、ありがとうございました~!
とっても嬉しいです♪(*^_^*)
お待たせしてしまいすみませんでした~^^;
本当に仲良しの素敵なご夫妻なんですね~☆
そんな方々のところへお嫁にいけて幸せです♪
ありがとうございました~☆(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

こちらこそ ありがとう♪

夫妻に渡したら また 報告するねv-14

私も 楽しみ~v-25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

