スポンサーサイト


・・。 上九の湯 。・・

上九一色村の『上九の湯』に行ってきました
kamikunoyu01.jpg
素晴らしい渓谷で 空気も水も美味しい上九一色村なのに
                   サティアン事件で有名になった町

大阪からバイクで甲府に来た時も この上九の湯の前を通り
甲府から静岡へ行く時や 河口湖や精進湖に行く時もよく通るので
とても 気になってた温泉に行ってきました
拓けた感じにみえますが ここは寒くて暗くて山道のみの渓谷です

夏季営業のみのプールがあるので 大きな施設ですが
浴槽は 小さかったので少し残念 
   でも 人も少ないのでゆったりと入れました
美味しい空気を独り占めの露天風呂でした

絶景もなく わざわざ行くような所では ない気がしますが
気になってた分 すっきり度倍増&ポカポカです

 

      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

