スポンサーサイト


・*・ 誕生日会 ・*・

山梨に来て3年目です
いつものランチ仲間の知的で優しい男性上司の誕生日が近いので
毎年恒例(3回目)の釜飯豪華宅配ランチを堪能しました
釜飯
私は うなぎ釜飯です 
美味しい出汁もついているので 半分は お茶漬けです
      なんて幸せなランチなの?
大福
15時のおやつは 山梨名物『生クリームいちご大福
この生クリーム大福は いろいろな種類があって どれも最高 
       竹屋 あさかわ
あんこは薄いけど生クリームたっぷり 
冷たい状態で食べる和菓子 

今日は 恐ろしく食べ過ぎた

          すみれちゃんプレゼント1 
ちはるno部屋 ブログで作って頂いた上司へのプレゼントも渡しました
とっても喜んで頂き 楽しい一日でした



 注意 ちゃんと働いてますからね?

                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

