

: : : 山梨人 : : :

私が毎日 富士山チェックをし ほぼ毎週末 山梨観光で満足している姿を 珍獣を見るように楽しんでる仲間たち(山梨人)が 私のために 気にもとめていなかった風景を 必死で写メしてくれますカメラ
                      感謝おんぷグリーン 感謝おんぷライトブルー

山梨に来て1年 やっぱり 積雪の富士山が NO.1 富士山 空が 澄んでるのも 寒くなる今から !!
これから どんどん 綺麗な写真が撮れるよ絵文字名を入力してください

月末に 大阪から 癒しツアーの御一行様(都会で仕事に人間に疲れ果てた女子4人)がやってくるから 晴れるといいな 絵文字名を入力してください
         Image957.jpg        Image959.jpg 白糸の滝 (虹付き) rainbow

コメント

こんばんは

やっとココに来れました。初コメです。ステキなブログだね!
またちょくちょく遊びに来るわね~。

No title

見にキテキテ… 早く 君の近くに帰れるように一生懸命 ジュエリーを学んでるからv-257 サボってたら 叱ってねv-26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

