スポンサーサイト


x*x Jinger spoon x*x

                寒かったですね 
ジンジャーティ
昨夜は 1時間で道も真っ白になって すごい雪でしたね?
我が家には 車が一台しかないので 旦那様の送迎で忙しい1週間でした

寒い時は ほっこりジンジャーティです
このウサギの前のスプーンは 便利ですよ
ジンジャーをすって そのまま紅茶にまぜまぜできます


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は神戸も雪が積もりました~!
こっちに来てからお初かもしれません^m^
あったまりそうですね~☆
1週間、お疲れ様でした(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

ありがとう♪
運転が嫌いなのに 二人しかいないのに
7人乗りの車でいつも ヒヤヒヤしながら頑張って運転してますv-82

こんにちは~

先日はご訪問・コメント有難うございました。御礼申し上げます。

甲府には及びませんが、先日こちらにも今年初めて本格的に雪が降りました。
もう殆ど解けてしまいましたが、今年は例年以上に寒い日が続きます。
風邪など召しませんように・・・
応援ポチ!

サムさんへ

全国的に冬真っ只中ですね。。。
お互い 体調壊さないように 気をつけましょうね♪

★いつも ありがとうございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

