スポンサーサイト


m*m 梅 m*m

          頂き物の梅の蕾が大きくなりました 
梅

こんな枝から花が咲くのか 不思議でしたが
蕾がどんどん膨らんできました
来週には 開花ですかね?

今週末は ピアス製作にチカラを入れます

バレンタインデーも過ぎたので 
来週から 大特価のホワイトデー企画を考えてます
是非 彼氏 旦那様に 見てもらって下さい


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます

                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

もうすぐ春ですね~!
1年って早い☆(*^_^*)
ピアス祭り、楽しみにしています♪

ちゃぁこ ちゃんへ

1年早いよね~
春の山梨は 景色綺麗だし 野菜 フルーツも豊富で 最高ですv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

