スポンサーサイト


qop 02.23 qop

2月23日は 『ふじさんの日』です
   110130.jpg

河口湖で冬の花火大会があったので 仕事終わりで行ってきました
花火1
空気も澄んでて 200m先の湖上で打ち上げる花火は 最高でした
一番びっくりしたのは 音です 
跳ね返りが山のみだからか・・・? 打ち上げ場所から ただ近いだけなのか・・・?
もちろん花火と音が同時で 体内にズドーンっと響くのです
花火3
富士山は もちろん見えないのですが 湖上にうつる花火も綺麗でした
     花火5
あまりにも 打ち上げ場所から近くで見れたので 首が疲れて 
移動しちゃいました。。。 

   花火2  花火6  花火4

関西で 花火大会なんてあると 凄い人と車ですが さすが山梨です
ゆっくり 見れて 予想以上に綺麗で感動でした


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

きれいやな~~~
癒されましたわぁ♪ 冬の花火大会って いいなぁ~
さむ~って言いながら空眺めて。。。
夏は 暑いから・・・気がちる

エミリさんへ

めっちゃ いいでしょ♪
めっちゃ 綺麗やし♪
関西と全然 花火の感じ方が違うのよ!

No title

わぁ~綺麗ですねぇ☆
この季節にこんな綺麗な花火が見れるなんて!
山梨行ってみたいです~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

