スポンサーサイト


.;. 飛騨高山 .;.

 飛騨高山旅行2日目 

甘くない『みたらしだんご』を食べながら 朝市へ。。。
しょうゆのお餅で美味しかった?
飛騨12
冬の時期なので 
 どの朝市のお店もお漬物とお餅とさるぼぼがほとんどでした
飛騨14
どのお店も 気さくで元気な女性ばかりでした
さるぼぼ
酒屋さんが多くて 飲めない私は 残念
飛騨13
3時間程 古い町並みを見て。。。
飛騨16
たまに 食べて。。。
飛騨17
試食して。。。  なぜか この『ふくろう』が道に飾ってあったり。。。
飛騨15
京都に似てるけど 素朴で暖かい町で あっと言う間にお昼過ぎに。。。
やっぱり ランチは『飛騨牛三昧』でしょ
飛騨9
名残惜しいですが 15時には 出発
飛騨21
東京電力のダムがたくさんあって 迫力いっぱい
飛騨22
雨男と一緒でしたが なんとか雨に降られず 無事に帰ってきました



                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

たまには旅行も行かんとね~~~っ♪いいなぁぁ~!!!
ほっこりと私も行った気分になったわーーー♪ありがと~(^^)ノ 
それといつもペタありがとねっ嬉しいわぁん

Dear emily

そうやで!
グーグルマップだけでは ストレス発散にならんで~v-14
TDL現地集合で 集まろうv-238

No title

本当だ~京都に少し似てますね!
私も無事に帰ってきました☆
飛騨は景色が絶景ですね~(*^_^*)癒されます☆

ちゃぁこ ちゃんへ

おかえり♪
癒しは 必要ですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

