スポンサーサイト


*x* チャリ通 *x*

花粉症の私ですが 今年もチャリ通 開始です
天気も良く 遊歩道を自然を感じながら行けるので かなりの癒しタイムです
2011.jpg
鴨.鯉.白鷺。。。etc
びっくりなのは 2年前に 『カッコウ』の声を聞いた事
今年も聞けるといいな?
201103.jpg
この桜は 本当に綺麗なので 咲き始めるのが とっても楽しみ
20110310.jpg
朝は 楽しく出勤だったのに 帰宅時は 極寒
八ヶ岳からの 北風が半端なく 
         前方から襲ってきて 耳も頭も顔も手もキンキン

春は もう少し先なのかな。。。


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗な写真~☆
癒されますね!
地震気を付けてください~(>_<)

ちゃぁこちゃんへ

ありがとう!!
明日も 引き続き テレビに釘づけになりそうです。。。
怖いよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

