スポンサーサイト


・*・ 山梨は 大丈夫です ・*・

東北が想像を絶する状態で 昨日からテレビに釘付けでした
世界中の人が私と同じ状態なんだろうな?
私とかかわった海外の人も 
    私の事を思い出して 心配してくれているのだろうか。。。


     国内の友達から 心配してたくさんのメールを頂きました
              ありがとうございました
RIMG2361_convert_20110312153850.jpg
地震のあった 昨日14時45分は 仕事中でした
ネットをしていた社長が 逸早く地震速報を知り 揺れる前に報告してくれました。
最初は 震度3程度が5秒程続き このまま治まるかと思うと 
どんどん大きく揺れだし 立っていた人も 危険を感じ机の下へ。。。
もちろん 私も机の下へ。。。 
地震に慣れてない同僚は 呆然と立ってました
半面ガラス張りの2階にいる私たちは 大きな道路表札がグラグラ揺れてるのを
見ると もうタダゴトでは ないのが明らかでした。
甲府市内は 区画整理で綺麗な家も多かった為 震度5弱で崩壊する家もなく
火事もなかったので ホッと一安心でした
でも テレビをつけるとちょうど 東北で津波が始まった状態で 
同僚と一緒に その勢いにゾッとしました。 
携帯もつながらないので メールだけ 家族にしましたが
関西では 『何のこと?』って感じで みんなテレビを見て
地震があって 東北で凄い津波が起きてる事を知ったようです

山梨は 2000?3000m級の山々に囲まれているので 台風も来ず 
海がないので 津波も関係なし。。。
地震も 震度3がMAX程度だったので 危機感に欠けていました。

今は 座っていれば感じる程度の余震です。
大きな地震が もうない事を祈ります



                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

