スポンサーサイト


・v・ ピアス製作中 ・v・

震災の事でバタバタしていましたが 今 ダイヤのピアスを製作しています
原型
これがどうなるか 楽しみにしてて下さい
今は キャスト待ちです
私たちでは 出来ない工程で 
   原型を業者に持ち込んで型を作ってもらい K18にしてもらってます


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今、静岡を震源とする地震がありました。
甲府では被害はありませんか。
大丈夫ですか。

サムさんへ

ありがとうございます。
山梨は 震度5くらいでしたが 2回目という事もあり 意外と落ち着いてました。
でも この慣れが怖いように思います。

連絡 ありがとうございます♪

サムさんも気をつけて下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

