スポンサーサイト


。。。 富士山付近の地震 。。。

3/15(火) 23時頃 地震がありましたね
今回は 富士宮だったので 私のいる甲斐市でも震度4くらいでした
今まで 震度3でも びっくりして起きていたのに 最近の報道や余震で
慣れてきてる自分が 余計に怖かったです
揺れが弱くても この時期 火事やガス漏れがあるので 
十分 気をつけていこうと思います

このままでは 終わらない気がするので 
      福岡の方 島根の方 関西の方もお気をつけ下さいね

岐阜
この写真は 岐阜旅行の1枚です。。。


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

