スポンサーサイト


-0- UFO -0-

今日の富士山
富士山
今朝 雲ひとつない快晴だと思っていたら 
          富士山の上にだけ ずっと雲が停滞していました

私が見てただけでも この雲は 2時間はこのままでした

地球は回転してないのかな?って思わせる程 富士山の神秘でした



 ピアス製作 
今日 キャストが上がってくるはずだったのですが 日々の停電の為
来週に延びてしまいました
誕生日プレゼントの依頼だから 早く作ってあげないとダメなのに。。。



                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~☆可愛い!
天使の輪っかみたいですね(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

v-14
天使の輪のように ずっと 富士山の上にあって面白かったよ
神秘だね~v-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

