スポンサーサイト


-i- 山梨たより -i-

山梨の春を知らせる 【信玄公祭り】が開催中止になりました
毎年恒例の天下一の武者行列で有名な信玄公祭りでしたが
東日本大震災で被災された皆様の事を考え控えることになりました。

同時期に行われる 
甲府ジュエリー業者による業者向けのジュエリーフェアは6月に延期
一般の方向けの大宝飾展は中止となりました。

ガソリン代も高騰し 癒しの山梨に なかなか来れない状況ですが
山梨は これから どんどん春一色の景色になります

街路地にもハナミズキが咲き出します

         WELCOME やまなし 


                                                                                         

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

