スポンサーサイト


**・ プリザーブドフラワー ・**

先日のプリンの容器を使って エレガントにバラを盛ってみました
ローズ
『お前は いつも花を枯らす。花が可愛そうや!!』 って
             旦那様にびっくりする事を言われたので。。。

枯れない花を飾ろうと プリザーブドフラワーを決意

プリザーブドフラワーは 生花の色素を取って 新しく色を入れる方法です。
湿気や衝撃に弱いのですが 条件が良ければ 数年持ちます。
ドライフラワーより しっとりしていて生花に近いので最近 人気です

でも 調べてるうちに 
一から作るより 買った方が綺麗だったので オークションで落札

昨年買った バラの木に葉が付き始めたので 初夏には 一から自分で作ろうかと
思ってます  ちゃんと花が咲くといいのですが。。。


                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね?(*^_^*)
ブリザーブドフラワー、私も作ってみたかったんですが、
難しそうで、未だ足を踏み入れられずにいます(>_<)

調べてみると 液さえ購入すれば 簡単に出来ていいのですが 最初の先行投資が数万円しそうでした。。。
いろいろチャレンジしてみますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

