スポンサーサイト


。。・ Spring ・。。

春を満喫しに 笛吹&勝沼に行ってきました
0410-1.jpg
手前の背の低いピンク色の花を咲かせているのが 桃の木です
ここは 桃の生産地『笛吹市御坂町』なので 
うっすらピンク色の地面の所は 全て桃の木です
0410-2.jpg
落雷で黒く焼けた一本杉がありました
       花粉症なのに 数百年の樹木に触れてきました



隣街の勝沼に来ると 一転してブドウ畑です
ワイナリーもいっぱいで 飲めたらどんだけ楽しい街なんだろう。。。
0410-4.jpg
ブドウは まだ早いのですが 桜は満開でした
0410-5.jpg
左側は 現在の中央線のトンネルで 
右側は 明治29年から平成9年まで使用していたトンネルです
0410-6.jpg
右側のトンネルは 観光用で徒歩で散策できます
片道30分ですが ヒンヤリ不気味だったので 半分でリタイアでした。。。
0410-7.jpg
山梨の春満喫の一日でした



                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは?

なかなか訪問出来ずに申し訳ありません。
久し振りに訪問できました?。

葡萄の頃にはよく出かける勝沼ですが、桜は初めて見せていただきました。
桜と桃が一緒に咲いているなんて、素敵な光景ですね。
山梨のワイン、美味しいですよ、飲めないのは残念ですね。
応援ポチ!

No title

綺麗ですね?(*^_^*)
一面に咲いてて本当スケールが違いますね!素敵☆
お花見のシーズン到来でわくわくします♪

サムさんへ

こちらこそ いつも応援ありがとうございます!!
ワイン飲めて 羨ましいです。。。
盆地なので 景色も壮大でとっても良い環境です♪
是非 春にも遊びに来て下さいねv-14

ちゃぁこ ちゃんへ

海はないけど 盆地の景色も素敵ですよ!!
今日は 風がひどいので 桜が散ってないといいのですが。。。

No title

桜とてもきれいですね☆今年は山梨の桜を見に行きたかったのですが。。。
なかなか行けません。。。いつもブログ見て癒されてます♪

ゆあ へ

会ってゆっくりお茶したかったのに 地震騒動でバタバタしちゃったね。。。
山梨は 1ヶ月かけて いろいろな所で花見が出来るので楽しいよ♪
計画立てようねv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

