スポンサーサイト


 オ!キ!ナ!ワ!

毎日 仕事にCADに家事 … バタバタですが 今週は 12月に行く新婚旅行 『沖縄』 の予約やウェディング写真の予約を頭を抱えながら 考えました海 
沖縄には 20歳くらいの時に 女4人でワイワイ行きましたが 10年以上前 アップロードファイル 離島と本島の差は 何? 暖かいの? 寒いの? どこに泊まればいいの? 質問だらけで いろいろな情報収集だけで いっぱい いっぱい アセ やっと 昨日 決定ハート ほっと ひと段落 ウエディング
計画は 
年末 本島3泊4日 カヌチャベイホテル2泊 那覇1泊 その中で ウェディング写真を砂浜で撮影絵文字名を入力してください 

旦那様は 32年間で初フライト 飛行機 天然記念物的な人材くり抜きハート1 
たくさん感動して楽しい思い出が出来そうよnimo

目標は 喧嘩ゼロ ニコチャン

家訓 褒めあい&おもいやり を忘れず 仲良く行ってきます♪

g-1030.gif  ひとつの村のように 広大なカヌチャベイホテル手書き風シリーズ星


             矢印 クリックしてちょ ハムスター
スポンサーサイト

コメント

No title

いいないいな(^O^)/
わたしも旅行行きたい。。。(>_<)
喧嘩しないように仲良く行ってきてくださいね!
 ポチッ!!

ありがとうございます

せっかくの新婚旅行なので スマイルオンリーにしますv-238
羽田空港までの道中も 慣れてないから楽しみの一つですv-104
山梨にいる事が 既に旅行中の気分なんですが…

No title

沖縄行くのぉ~~。いいなぁ。
写真早く見たい!!とっびっきりの笑顔で。。。楽しみにしとくねっ。
って言うか、ついて行っちゃおうかな。ふふふ。

naosukeさんへ

沖縄いいだろ~v-233 いっぱい写真撮ってきて 見せてあげるからねv-238 全て私しか写ってないかもだけど…v-17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

