スポンサーサイト


★。。 アパタイトピアス 。。★

            爽やかな青色ピアスです 
青色ピアス
アパタイト・・・クリアな水色でとっても爽やかなネオンブルー
    石言葉『やさしい誘惑

なんと 骨や歯を構成する主要成分なので 
      歯磨き粉や人工骨・歯にも利用されてるそうです

   

                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なピアスがたくさん出来ていますね~!!
夏にピッタリの爽やかなピアスですね☆
アパタイトってなんかCMとかで聴いたことあります~(*^_^*)

ちゃぁこちゃんへ

なんか 聞いたことあるよね。。。
でも 綺麗な色の天然石なんだけどね。。。
硬度がないので 割れやすかったv-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

