

:*: 山梨観光 :*: 

関西から都会に疲れた女子4人が 山梨にやってきました手書き風シリーズ矢印上


1日目

 新富士で合流
    ↓
 魚河岸丸天  めっちゃ美味しくて ボリューム満点丼もの
    ↓
 ぐりんぱ    みんなシルバニア世代で テンションUP上
    ↓
 山梨名物 ほうとう不動     暖かくて出汁が美味しかった鍋的なものw
    ↓
 スパランド内藤 宿泊 アップロードファイル

今日は かなり寒い一日で ずっと震えてました><
せっかく ぐりんぱ に行ったのに 富士山が見れなかった富士山
彼女たちの一番の癒しは あの大自然を体感してもらう事だったのに 残念 アップロードファイル
明日は 白州や清里をめざすので 南アルプス・八ヶ岳・富士山 見れるといいな?晴れ

明日も 彼女たちのストレスを全て絞り出せるように 運転手&ツアーアドバイザーとして 頑張ります手書き風シリーズ42車

魚河岸丸天にて… 091025_1139~0001   091025_1134~0001 美味しかった?甘エビ
ぐりんぱにて…           091025_1558~0001 ほのぼのタイムうさぎ
ほうとう不動にて…         091025_1804~0001 店内の雰囲気も良くて オススメ ヘーベルハウス


                                        総距離210キロ車

             矢印 愛のワンクリックしてちょ ハムスター



コメント

お邪魔します

山梨に友人も居て馴染みもあるので、観光の話題など楽しく拝見しました。
ジュエリーの話題も楽しみにしています。

砂井風樹さんへ

ありがとうございます。
ジュエリーを1週間 さぼってたので 明日から 頑張りま~すv-22
山梨は 都会の現実を忘れさせてくれるので 是非 遊びに来て下さいねv-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

