スポンサーサイト


*** iL CHIANTI ***

会社のダンディー上司に誕生日会をして頂きました
イルキャンティ
この後にも パスタ2皿 ピザ1皿 グリル1皿 パフェにコーヒー・・・
贅沢にたくさんの料理がテーブルを埋め尽くしました
山梨の外食は 寂しいと思ってたのに とんでもない!! (発祥店では ないですが。。。)
             とっても美味しいイタリアンを堪能
ドレッシングもチーズも美味しかった

私が ワインに詳しければ もっと最高だろうな。。。

ご馳走様でした


                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそう~!!
私もイタリアン大好きなのでヨダレが出そうです…☆
素敵な会社の方に囲まれていて楽しそうですね♪(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

