スポンサーサイト


:*: 山梨観光 その2 :*:

ジュエリーとは 全く関係なくて 申し訳ないのですが…

昨日に続き 疲れた女子4人の自分探しの旅 その2みずたまこ 


2日目>                    091026_1009~0001


 早朝より
 ぶどう食べ放題     残りわずかですが 甘くて美味しいぶどうがたくさんあったよぶどう
    ↓
 マンズワイナリー    たくさんの試飲が出来て おすすめグラスワイン[赤]
    ↓
 ワイングラス館     たくさん可愛いガラス製品があって みんな夢中絵文字名を入力してください
    ↓
 ミサワケーキ      有名なケーキ屋さんショートケーキ
    ↓
 清里  清泉寮     ソフトクリームが有名ソフトクリーム
    ↓
 萌木の村        紅葉が綺麗で 外国にいるみたいで最高さとと?木
    ↓
 グラタン専門店     牛乳が濃厚で美味しい ホワイトソースでした GOOD
    ↓
 富士吉田のコテージ泊  

今日も いっぱい遊べて楽しかった手書き風シリーズ42車
2日間で 460キロ 事故もなく みんな元気で楽しい旅行でした♪

最後に サプライズで結婚祝いに 可愛いガラス製品を頂きました泣く
                                        ありがとうねこ   
091026_2143~0001 大事にするからねくり抜きハート1


             矢印 愛のワンクリックしてちょ ミッキー
スポンサーサイト

コメント

No title

住んだことないですが私も山梨大好きです!!
今東京在住ですが山梨住みたくなりました・・・。CAD面白そうですね!
私もやってみたい~~!と思ってしまいました。
CADとか知らない世界なのでとっても面白く読ませていただきました。
更新楽しみにしてますねー☆

りんごさんへ

ありがとうございます。
私も 山梨に来て まだ1年なので いろんな所へ行って感動してます。
本当に素敵な所がいっぱいあるので 遊びに来て下さい。
個性的な温泉もたくさんあるし 360度 雨さえ降ってなければ最高の景色なので 癒されますよ~。
           

No title

山梨県人より山梨を満喫してますネ☆
今から寒くなるので防寒対策バッチリにしてくださいね☆

応援ポチッ☆

akikoさんへ

いつも優しい言葉 ありがとうございます。
毎日が観光気分でリフレッシュ中ですv-34
良いところがあれば また教えて下さいv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

