スポンサーサイト


*-* ご報告 *-*

久しぶりの更新ですみません。。。
お盆のハード帰省の後 旦那様の東京転勤決定
                   いろいろな事に追われております
岡山と兵庫出身の私たちが 山梨にやっと慣れた頃でしたが
     とうとう 首都デビューです
東京の沿線もちんぷんかんぷん。。。 地名もちんぷんかんぷん。。。
物件探しと 不動産家巡りだけで 飽きてきちゃいました
荷造りが一番大変なのに。。。

   今日は 息抜きで友達と南アルプスでステキランチしてきました 
素庵3
素敵な日本家屋のお店なのに 上手く撮れなかった
行き届いた草木の手入れ 入り口には打ち水もされていて 心を鷲掴みされました 
素庵1
店内も5テーブルあるだけの座敷3部屋
私の座った席からは このお庭が。。。
素庵2
この理想的なお食事
        薄味で素材の味を堪能 
このあとにも デザートとたんぽぽコーヒーを頂きました




                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

なんと!!

東京へ行っちゃうんですか~!
ビックリしましたv-12
忙しいですが体調崩さないようにしてくださいね~!
シンゲンサンのおかげで山梨県のステキがいっぱい知れたので、
次は東京レポートも楽しみにしています(>_<)

ちゃぁこ ちゃんへ

バタバタ過ぎて 大変です。。。
東京レポート楽しみにしていてねv-22
首都ガールになりますv-82

ご苦労様です。

ご主人様の転勤、大変ですね。ご苦労様です。
もう転勤後のお住まいは決まりましたか。
片付け、荷造り・・・何かと大変ですが、
ここ一番ガンバってくださいね~。

(^^)

大変ですね・・
でも少し近くなるのかな?

体壊さないように、お引越しがんばってくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

