スポンサーサイト


;;; 『引越』完了 ;;;

お盆から 目まぐるしい引越し作業が一段落しました

山梨の雄大な景色は アップ出来なくなりましたが
山梨に負けない程のムシと都会の絶景が神奈川には 有りました

家の周りには 意外とヤモリバッタが多く 窓や玄関に張り付いていたり。。。
これから 大嫌いな昆虫との戦いに苦しみそうな感じです

高低差と速度に弱いシンゲンサン夫妻には 無縁の遊園地が徒歩圏内にあります
せっかくの3連休なので 近くの銭湯に行った帰りにゴンドラに乗ってみました
20111010-2.jpg
        意外と高い・・・  怖い・・・
20111010-1.jpg
巨人2軍の試合もやっていて ステキ
阪神との試合の時には ちょっと見に行ってみようかな~


生活スペースは 落ち着きましたが 工房道具は まだダンボールの中なので 
今週から 整理をして ホームページと工房も来週からオープン出来るように
              頑張ります


                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

お引っ越しお疲れ様でした!
神奈川県も素敵な風景ですね☆
ムシ君は私も大の苦手です…ドアに貼り付いてたら
しばらく家に入れないですね(^^ゞ
工房再開まで、お疲れでしょうが無理せず
頑張ってください☆

(^^)

お疲れ様です。
季節も季節なので、体を壊さない程度に引越しの荷物と格闘してくださいね!

ゴンドラなんていつ乘ったかしら・・・
今度機会があったら乗ってみよ♪

ちゃぁこ ちゃんへ

ありがとうv-22
ムシとの闘いは 出来るだけ避けてとおりたいのですが 頑張ります♪

工房再開も頑張りますv-14

kanaさんへ

コメント&訪問 ありがとうございますv-238

引越しは 何度やっても慣れなく大変です。。。

連休は 人が少ないので 読売ランドおすすめですよ!
小さなお子さんも楽しめるようになってるので 安心ですしねv-46

kanaさんも 季節の変わり目なので 体調を崩さないようにして下さいねv-34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

