スポンサーサイト


。。。 神奈川ライフ 。。。

神奈川生活 と 山梨生活の違いは
『電車生活』 と 『車生活』です
神奈川に引越して もう少しで2ヶ月
よく歩くようになりました
歩きやすい靴を買って 
   夫婦お揃いでウォークマン買って
三国志
ひとつ不便なのが レンタルショップが2駅先にしかないので
郵送レンタル始めました

昨年は 『ワンピース』をDVDで全巻見ましたが
今年は 『三国志』を全巻見ている最中だったので わざわざ郵送で
三国志完結させました

Vol.48なので 96話 見ました

ワンピースは 何かをしながらでも 頭に入ってきますが
三国志は 真剣に見ないと把握しにくいので 脳が疲れました
 本 本を読んでたので とても楽しい時間でした 
来年は 何にハマろうかな~

                                                                                        

       シンゲンサンのホームページ
            Happy Lily
       クリックして 見にきてね


      ひよこブログランキングに登録してます


                人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

(^^)

真剣に見ると、なかなか疲れますよね(^^)

郵送レンタル、一度してみたいと思いつつ、まだしたことがありません。
冬は寒いからしてみようかしら^^

No title

三国志ですかぁ☆
私はテレビゲームしかしたことがないのできっとチンプンカンプンです(^^ゞ
でも見始めるとはまって面白いみたいですね!
私も次は何にはまろうかなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【。。。 神奈川ライフ 。。。】

神奈川生活 と 山梨生活の違いは『電車生活』 と 『車生活』です神奈川に引越して もう少しで2ヶ月よく歩くようになりました歩きやすい靴を買って    夫婦お揃いでウォークマン買ってひとつ不便なのが レンタルショップが2駅先にしかないので郵送レンタル始め...
