スポンサーサイト


*-* 11月だよ *-*

びっくり! カレンダー見て びっくり!! もう 11月だよびっくりマーク

年賀状の事も お年玉の事も 沖縄旅行の事も 年内ダイエットの事も…

早く行動にうつさないと あっという間に 2010年なっちゃうあせっ

週の目標(やるべき事)をあげ 確実に実行に起こさないと 2009年後悔しちゃいそう…って 一人でカレンダーを見ながら 今日 焦ってました かお

私の大嫌いな冬もやってきて 山梨の朝は どんどん極寒に… 演技派T師匠に頂いたチャリ ロードバイク で この冬も車なしで チャリ通を決行するよ オー!

ひとまず
先日 作ったペンダント2種を 今夜オークションで販売開始しま?すネックレス 


             矢印 応援ワンクリックしてちょ柿
スポンサーサイト

コメント

No title

オークションで高くうれるといいですね(^_-)-☆
しんげんさんの思いがつたwりますように☆
ポチッ!!

aikoさんへ

ありがとうございます。 オークションは なかなか難しいですが 頑張ってみますv-25

No title

急に寒くなりましたね~。
自転車通勤、気をつけてくださいね。(私は転んでアゴ縫いました・・)

そして、オークションのURL教えてくださ~い!

akikoさんへ

ありがとうございます。 山梨のチャリ通は 寒さと暗さとの戦いで いつ川に落ちてもいいくらい 真っ暗 落ちると朝まで気づいてもらえないので 転ばないように頑張りますv-12
オークションは デジカメが壊れて 来週に延ばしちゃいました…がっかり…
出したら 教えますからねv-22  なかなか厳しいと思いますが 気長に売れるのを待ちますv-25

No title

あ、朝まで気が付いてもらえないのですね。。v-356
ますます気をつけてください!

オークション、楽しみにしていますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

