スポンサーサイト


◎ ◎ 快晴 ◎ ◎

昨日は 久しぶりに夫婦揃ってのお休みだったし 久しぶりの雲一つ無い空 晴れ
久しぶりに 富士山を見ながら お風呂に入ろう 富士山 と思い 観光気分で 『ほったらかし温泉』に行ってきました 風呂
先週 癒されに来ていた女子4人にも 連れて行ってあげたかったのに 生憎の雨で中止した場所なんで 4人の分まで 癒されてきました♪

ほったらかし温泉は 広さも二倍で観光客が多い あっちの湯 と 地元の人が多く素朴な こっちの湯 なんで 私たちは もちろん山梨人として こっちの湯へ手書き風シリーズ矢印上 (自慢気に…)

景色は やっぱり 最高 GOOD 携帯での撮影なんで 富士山が遠く見えますが 実際は かなり大きく見えて 露天からの景色も もちろんこんな感じで ゆらゆら揺れるススキとコスモスの後ろに富士山が…  癒されたわ?手書き風シリーズ26ピース

駐車場は 八割が県外ナンバー  手書き風シリーズ42車
みんな 癒されに来たんだなぁ?みずたまこ

091103_1451~0001 091103_1445~0001

眼下には 新日本三大夜景の甲府盆地 夜景          名物 湯玉あげたまごちゃんイエロー♪stereo


スポンサーサイト

コメント

No title

富士山が、クッキリときれいですね~!
そして卵がおいしそう!v-86
こんど其方方面に行く事があったら、温泉と、湯玉揚げ、挑戦してみますっ。
シンゲンサンさんのブログは、美味しそうなものが沢山出てきますね。

akikoさんへ

ありがとう ございます
でも CADブログなのにね…
もっと テキパキとCADをいっぱいのせれるように 頑張りますv-14

No title

ほったらかし温泉からみる富士山はメチャきれいなんですよね(^_-)-☆
私も好きですよー\(^o^)/
ポチッ!! 

No title

コメントありがとうございました♪
大学のときに小淵沢のリゾナーレだったかな?に
リゾートバイトに1ヶ月滞在してからというもの、
山梨大好きなんで、山梨の情報が嬉しいです!!
6293その後、山梨にしょっちゅう行って写真ばっかり撮ってました。
ここ1、2年行ってないので山梨行きたい熱が高まってしまいました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

