スポンサーサイト


:: CAD奮闘中 ::

本p17 左1 ぷっくり 


毎日 CADをしてますが デザインを依頼されたモノは 数時間で作れても デザインまで 依頼されると 毎日 悩んで1歩進んで 3歩下がる感じです汗
もちろん こんなモノを作ろうって決めながらCADっても どんどん思いが強くなり 『もっとこうしたら良いかも…』と どんどん違う方向へ…  最終的に 良いモノが出来たらいいんだけど 肩と脳がいっぱい いっぱいに ねこ 
 血行が良くなるように 今日も温泉に行ってこようかな?くり抜きハート1   寒いし…


          矢印 ひよこブログランキングに登録してます
                       ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                               クリックしてね ひよこ
スポンサーサイト

コメント

No title

しんげんさんの気持ちわかりますよー(>_<)
私は今は自分の好みでつくってるけどやっぱり頼まれるとなやんでしまいますよね。。。(・・;)
温泉にゆっくりはいって富士山ながめたらまたいいアイデア浮かびそうですね☆
今日は天気がいいからいいかもッ

ぽちっ!!完了~

aikoさんへ

ありがとうございます。のんびり温泉行ってきますv-263

No title

今日は昨日の温泉でゆっくりしたからげんきですか??(^O^)/
ぽちっ!!

No title

近くに温泉があっていいですね~。

確かにイチからデザインを起こすのは大変ですよね。
私はある程度出来上がってから、「やっぱりここをもうちょっと・・・」
という時の修正がまだよく分からなかったりします。

これは女性らしいラインですね~。
出来上がったら見せてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

