スポンサーサイト


?友達って素晴らしい?

初めてのブログで独り言すぎて 恥ずかしいので 青春を共にした伊丹の友達ホテルで働いている友達よくうだうだ遊んだ飲み友達(私は 飲めないけど…) にこのブログを通じて 久しぶりの私の日常を知って あきれてもらおうと思い(こいつは また何を始めて何をやってるんだってね…汗;) 紹介しました。これからも よろしくねkinoko
090427_0924~0001
会社へは この景色を見ながら 遊歩道を20分自転車こいでます絵文字名を入力してください贅沢だよね?すまいる後ろには 八ヶ岳と南アルプスの大パノラマ!!
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

お久しぶりです。
結婚式の翌日は爆睡で見送れず、起きたときには祭りの後のような寂しさでいっぱいでした。

ブログ更新楽しみにしてますv-218

Re: お邪魔します

v-408あの結婚式は 本当に泣かされ&笑わされたよね
また 3人で遊ぼうねv-354

キレイ~

キレイなところで暮らしているのね

元気そうで 安心しました。
 
新しい生活も楽しそうだね~v-256







大自然山梨

関西や山陰とは違う 山の形状と高さなんで いつみても絶景よ♪
ママ大変だけど 頑張ってねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

