スポンサーサイト


-*- 東京 -*-

私の可愛い姪っ子とその家族が 今週末に東京に来るらしい…東京タワー
関西からみると 確実に東京に近い所(山梨)に住んでる私が 案内をする事になりました汗
首都圏に住んでるとは言え まだ1年だし 山梨だし…
今日から 東京の観光スポット検索に必死 昭和の14インチテレビ
姪っ子が喜ぶ よくテレビで見る場所や 芸人が勧めるラーメン屋とか ミーハー観光で喜んでもらおうと頑張ります。
オススメのミーハースポットあれば 是非 教えてください 顔文字1(背景黒用)
お台場と築地・109には 行く予定で 宿泊は 渋谷だそうです。


          矢印 ひよこブログランキングに登録してます
                       ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                               クリックしてね ひよこ

スポンサーサイト

コメント

東京観光

六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、ミッドタウン・・・・あたりはもう古いのかなぁ・・。
秋葉や池袋のメイド喫茶とか執事喫茶なんか面白くないですか?
神宮外苑のよくドラマに出る外苑の銀杏並木もキレイな頃かもしれません。
明治神宮、原宿や代官山のお散歩と合わせてどうでしょ。

akikoさんへ

ありがとうございます。提案してみます。私も楽しみながら 東京観光します。

オーソッドックスなところで

浅草なんかはどうでしょう。
ミーハー観光とは言えないでしょうか。

度々すみません。

うちの社長は浅草花やしきがお勧めだそうです。

No title

姪っ子さんがおいくつか??ですが原宿なんかはどうでしょう??
渋谷からいろんなSHOPを見ながら歩いていけますよ(^O^)/
わたしは渋谷よりも原宿の方が洋服かうのがおおいですよ\(^o^)/
おすすめです!!
ぽちっ!!

風樹さんへ

風樹さん&お茶目な社長 ありがとうございます。私も 花やしき行った事ないのでいいですね。提案してみます。  たくさん 返答が来て感激ですv-10

aikoさんへ

ありがとうございます。私たち オノボリさんは 『原宿』や『渋谷』っていう名前だけでも テンション上がっちゃうので いろいろ計画立てているだけで 楽しくなってきました。
姪っ子は 10歳&6歳なので オシャレも大好きな女の子なので 喜びそう♪
いつも アドバイスに感謝ですv-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

