スポンサーサイト


+++ 奮闘しまくり +++

可愛い息子がずっと側にいてくれる事を願って依頼してきたお母さん用ネック 

お父さんバージョンとは違い ラブリー希望 

オープンハートの中のローマ字の『RI』は 後日 好みの筆記体を見せてもらうので 雰囲気で…

せっかくなんで お母さんの『m』をバチカンにしてみました 

3Dで仕上げてないので 簡単に写メってみたので 荒い画像でみにくいですが ご勘弁を 

091110_2122~0001

まさに作成途中 奮闘途中の恥ずかしい写真で失礼しました 



          矢印 ひよこブログランキングに登録してます
                       ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                               クリックしてね ひよこ




スポンサーサイト

コメント

No title

mがポイント高いですね(^_-)-☆
完成品たのしみにしてますね(^O^)/
ぽちっ!!

aikoさんへ

ありがとうございます。
頑張りま~すv-25

No title

オリジナルのイニシャルってほしいです!!
RingoLetteとかで作ってもらいたいなあ~とか思っちゃいました。
林檎がすきなので、林檎のチャームもいいなあ・・・。
作ってもらいたいデザイン決まったら是非お願いしたいです。
シルバーのみですか?
あとお値段とかわかるとうれしいです。
また更新楽しみにしてますねー☆

ありがとうございます

イニシャル入れると 世界に一つだけのデザインになるから愛着わくし りんごのチャームも可愛いですねv-82  地金も SV PG WG YG PT なんでもOKですよv-238 オーダーメイドで1個だけ作るより たくさん作った方が1個あたりの金額は かなりお安いですよ♪ 金額は 地金の重さに比例するので はっきり分かりませんが デザインさえ決まれば 見積もりとCADデータを出しますから 教えて下さいv-257 
頑張りますよ v-14

No title

mのバチカン、ナイスアイデアですね~!
出来上がりが楽しみです。
私は銀粘土いじったり、CADのカリキュラムがあったり
その他ヤボ用も出来てしまい、どれも中途半端です(>_<)
きっと時間の使い方がヘタなんだと思います。

akikoさんへ

私も やりたい事 やらないといけない事 がいっぱいなのに 成果が少ないんですよv-37 CADをやりだすと 2~3時間なんて あっという間ですよね…
休憩のテレビが 長くなったりv-40 最悪です。。。

No title

YGがいいなと思いますが今、金高いからなあ~・・・。
型を作るから沢山のほうが安くなるんですよね?
ちょっといろいろ考えてみますっ
が576来年になると思いますが・・・・。
CADやってみたい~っ

りんごさんへ

そうなんですよ! 
最初 1万~2万円くらいで型をつくれば あとは 地金代くらいなので…
依頼 楽しみに待ってますねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

