スポンサーサイト


xxx お買い物 xxx

heart03仕事帰りに展示会のディスプレイの小物を探そうと 百均に行ってきましたclover

その百均は かなり広いので 時間を忘れ 2時間もいちゃいました汗2

そして 自宅用にクリスマスオーナメントを買っちゃいましたクリスマスツリー2

あまりクリスマスに執着のない私ですが あの赤や緑のカラーに引き寄せられて ついつい…手書き風シリーズ26ピース

  お金の事も気にしなくいいから 楽しかった? kaeru

         
                   ストレス発散 だね 火山爆発

      091112_2009~0001




ちなみに 
  今日の作成は CADではなく プカプカのパンプスの利用法を考えようと思いますハイヒール







          矢印 ひよこブログランキングに登録してます
                       ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                               クリックしてね ひよこ
スポンサーサイト

コメント

初めまして

百均いいですよね~
私も大好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

