スポンサーサイト


^j^  首都 ^j^

091114_1448~0001     東京観光してきました ピンクハート


 7:00  山梨  電車  新宿

 9:00  新宿 『Krispy Kreme Doughnuts』 お土産購入 ドーナツ

10:00  お台場  お姉ちゃん家族と合流 アップロードファイル

12:00  築地  海鮮丼&玉子焼(テリー伊藤宅のんひよこ

14:00  快適な新車で 銀座・国会議事堂 観光スポットをはとバス風に贅沢観光 車

15:00  東京タワー  最上階まで上がり 最高の景色 さとと-タワー

17:00  渋谷  チェックイン

18:00  『GOLD RUSH』 アメリカンハンバーグ屋  
      たまたま載ってたガイド本の店に行ったら 美味しいし SMAPの写真撮影場所だし 
      芸能人もたくさん来店していて 予想以上に感激 アップロードファイル      
      (外観からして やばそうな雰囲気だったのに… )

20:00  新宿  可愛い姪っ子ちゃんたちと悲しい別れ 泣



  091114_2305~0001    091114_1811~0001

   美味しいものばかり食べて 贅沢な一日でした食事

みんなにアドバイスを頂いた浅草や原宿も行きたかったんですが 時間がなくて今日は 断念汗 
私は もう山梨に帰ってきましたが 姪っ子ちゃんたちは 明日の昼まで東京を満喫予定アイス


私的に 一番テンションが上がったのは 警視庁(相棒大好きの私が 世界で一番行きたかった場所) 見れて良かった?手書き風シリーズハート 『国土交通省』も 嬉しかったな?キラキラ

朝から 突風と雨で どうなるか不安だった天気も 姪っ子ちゃんたちの性格の良さのおかげか 可愛さのおかげか… 昼には 青空も出てきて良かった晴

楽しくて 大満足な東京観光になりましたオンプP1


          矢印 ひよこブログランキングに登録してます
                       ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                               クリックしてね ひよこ


スポンサーサイト

コメント

No title

なんか楽しそうな1日になりましたね\(^o^)/
よかったです(^_-)-☆

ぽちっ

AIKOさんへ

やっぱり 山梨はいいですね。ちょっと行けば 大都会だけど 住むのは大自然v-22
最高の環境ですね。

No title

でしょ~\(^o^)/
山梨をもっともっと好きになってこださ~い(^O^)/
本日の応援ぽちっ!!

訪問ありがとうございます。

拍手コメントを入れて頂きありがとうございます。
ジュエリーCADですか・・・・カッコいいですね。
私は地道に、デザイン帳+手作業でワックスとか地金で
ジュエリーを創っています。
CADもやってみたいのですが、作る工程も楽しみの内ですので、
アナログでやってますv-221

Aikoさんもお越しなんですね。
お友達のお友達ということで、リンクさせて頂きますね。
v-158勝手な理由でスミマセン)

風の色さんへ

リンクとコメントありがとうございます。
ブログ初心者なので リンク嬉しいです。
私もリンクさせて頂きます。
    ありがとうございますv-238

No title

東京観光、充実した1日をお過ごしになったようで、良かったですね~。
クリスピークリームドーナツ、以前ほどではありませんが、まだ並んでいるので、私は未だに買った事がありません。(^_^.)

akikoさんへ

ドーナツ食べてないんですかv-12 都会人として ダメですよ!!
ドーナツというより ケーキ感覚で 納得の美味しさでしたv-20
まぁ ミスドでも満足ですけどね。。。 朝9時は 全く人がいませんでしたよv-37

No title

ダメですか~・・・・。
サンフランシスコで見かけたら、食べてきます~。v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

