

♪ ♪ 雪 ♪ ♪

富士山が真っ白雪だるま      白富士

昨日の甲府は 雨だったけど 清里や忍野は雪降ってたので 『明日は 富士山も真っ白かな?』って思ってたら やっぱり今日は 真っ白富士山

夕焼けの赤が富士山を真っ赤にして 今日は 2色の富士山が見れて贅沢オンプ

この寒さには やっぱり温泉だね jumee☆DaNcE2 今週末も 行っちゃおうかな?アップロードファイル


  矢印 ひよこブログランキングに登録してます
              ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
              クリックしてね ひよこ




コメント

No title

綺麗やね~i-259e-420
こちらからも天気が良い日には見えるんだよi-178
日々富士山の変化を感じれる良い所やねi-179

ゆあ へ

え~ !! 富士山見れるの。。。
富士山って 凄いね♪
さすが 日本一だね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

